スマートフォン版はこちら

さくら病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上益城郡益城町の歯科医院、「さくら病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-2236
住所 熊本県上益城郡益城町広崎1445-15
電話番号 096-286-8111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくら病院 の近隣にある病院のご紹介です。

永田内科医院 熊本県上益城郡益城町大字福富740
川崎医院 熊本県上益城郡益城町田原184-2
東熊本病院 熊本県上益城郡益城町惣領字木神1522-1
砥川クリニック 熊本県上益城郡益城町大字砥川1726
おがた整形外科 熊本県上益城郡益城町大字福富802-2
益城なかぞのクリニック 熊本県上益城郡益城町大字宮園732-9
益城整形外科医院 熊本県上益城郡益城町大字安永805-4
永田内科医院 熊本県上益城郡益城町大字福富740
椎崎胃腸科外科医院 熊本県上益城郡益城町大字惣領1421-1
益城病院 熊本県上益城郡益城町惣領1530


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    出田眼科病院 口コミ
    帰省をした際に目が赤く充血しましたので、こちらを受診しました。1階にはカフェも入っていますし、病院も雰囲気がかわり、とてもビックリしました。
    目の充血の原因はアレルギー性結膜炎でしたにで、目薬をさし、治しました。2日目くらいから、目の充血もおさまり、調子もよくなりました。
    こちらは、とても大きい病院ですので、目立ちます。来店されてらっしゃる方も多いですので、待ち時間ができましたら、喫茶店でお茶するのもよいです。
  • グリコ7283さん
    整形外科井上病院 口コミ
    家族が何度もお世話になっていて、たびたび訪れていました。
    数年前?に外観もリニューアルされ、内装もとてもきれいになり、清潔感あふれる病院になったと思います。

    ケガや神経痛?の痛みによる塗り薬がありましたが、
    私が神経を痛めてしまった時に実際に使用して、とても効果がありました。
    肌が弱い私でも全然かぶれたりしませんでした。

    病院の前に国道があり、バス停も病院の前にあるので、
    本数もあり車がない方でも安心して通う事ができます。

    車の方も駐車場も数が結構あるので、十分にとめれると思います。
  • くまんもんさん
    冨野内科医院 口コミ
    子供の熱で受診したのですがとてもやさしい先生でした。
    おじいちゃん先生ですがしっかりされていていいと思います。
  • fsっちさん
    鶴田胃腸科内科 口コミ
    先生が3人にて迅速な対応をしてくれて対応がいいです^^
    特に朝から客が多く10分でも始まるのに間に合わなかったら、3時間ぐらい待たされます。それだけ客が多いということです。でも、看護師の対応がとてもよく笑顔で挨拶してくれます。以前に胃にポリープが見つかって胃カメラを飲んだときも、気づくともう終わってました。先生の診察もわかりやすくていいです。
    それと、入院もできます胃腸が悪くなったらここの病院に来て診察を受けてもらいましょう!
  • asumilkyさん
    福田病院 口コミ
    お産で入院のときは、ほぼ手ぶらで入院できるので嬉しいです。入院中のパジャマ、下着、ベビーの洋服、お産ようのパッドも必要なものはほとんど用意してあります。完全個室です。ホテルのような室内と栄養を考えてある豪華な食事、お祝いディナーも素晴らしいです。豪華すぎるのではないかなと思うくらいでしたが、命がけで出産をして産後も育児でバタバタするママにとっては、ステキなプレゼントだと思います。機会があれば、またお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル